平沢進、P-MODEL ファンサイト【ひ組】ブログ
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【Pre再再】残酷な天使の入浴 | main | 【Pre再再】テスラコイル >>
【Pre再再】マエガミ
いよいよ、秒読みとなりましたライブ、ご準備はお済みでしょうか?遠方の方は交通手段に宿泊場所と、色々と大変でしょうが、関東組としましては、まぁ何も準備することないので(笑)。しかも私なんか金曜日、無駄に有給とっちゃったし(笑)。

当日は現地集合、現地解散の予定ですが、来年に向けて打ち合わせを兼ねた食事会の予定…かな?まぁ、出たトコ勝負です。

ギア君は…とりあえず金曜日は持って行きません。土曜日は金曜日の様子で考えますが…あまり期待しないでください。色々検討したのですがギア君、意外と繊細で運搬に向かないようなので。

その代わりと言ってはなんですが、新作箱Pを1つ持って行きます。ちょっと会場でお見せできるかどうかは微妙な作品です(笑)。少なくとも食事の時はお見せできるかと。

で、新作箱P作って思ったんですけど、以前公開して皆さんが保存されている型紙は前髪ピロリンのやつですよね。箱こけしあたりからあのピロリンは無くなっていて、それ以降、ピロリンなしパターンが公式(何の?)になっています。

例えば、これ。

Corepmodel

…しかし、これ…なんだろ(笑)。核Pの発表時に作った物で、確かアルバムとか出ていない状況で、ネーミングだけで作ったんじゃないかな…(笑)。

それでは、皆さん、今週末にお会いしましょう!
Trackback URL
http://blog.higumi.com/trackback/1
TRACKBACK