平沢進、P-MODEL ファンサイト【ひ組】ブログ
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ノモノスとイミューム最終日 | main | コップのフチ沢さん >>
インタラ終了。

インタラ、全日終了しました。皆さんお疲れ様でした。

初日の開演直前、ちょっとボンヤリしながらトイレに行ったのですが、なんとなく知ってる人とすれ違ったので、会釈するようなしないようなですれ違ったのですが、数秒後、4-Dの成田さんだと気づきました(笑)。
そりゃあ、知ってるよ!こっちが一方的に(笑)。

初日の席は関係者席の近くだったのですが、妻が「高橋さんがいる」というので見てみたら、かしこさんではなく、高橋 芳一さんでした。
「お兄さんもいる」というので見てみたら、若乃花ではなく、YOU1さんでした。

私はYOU1さんを写真でも見たことがないので、お顔は存じ上げていませんでした。
最近は筑波にニューウェーブのカフェを出すらしく、平沢さんに自転車や培養路をよこせと言っているそうで、私の中では「実兄ザリネロ」と呼んでいます。
今回のインタラではテスラコイルが登場しなかったので、ちょっと不安(笑)。

成田さんが関係者席に来たので、妻に「あそこにいるよ!」と言ったのですが、その前に背の高い人がいて見えません。
邪魔だなー!と思ったその背の高い人は上領さんでした。すみません。
P-のドラマーの中では、上領さんが一番好きです(笑)。

ということで、それ以外にももろもろ豪華な関係者席の近くでした(笑)。

2日目にはちらっと大和久さんを見かけたのですが、そのままPAへ入られて、お仕事中だったのでご挨拶できず残念。

初日のライブ終了後、解析を済ませ、はっと思いついた簡単ノモノスペーパークラフトを20匹以上作って知り合いに配ったのですが、ヨシダさんに差し上げたら、
「ネタかぶったわー」
と言ってお返しにいただいたのが、グルグルまで切り抜かれた精巧なノモノスしおり(?)。
さすがヨシダ工房!ジオン驚異のメカニズム。

私のペーパークラフトは足さえ切り取るのが面倒で、ただ印刷して長方形に切っただけなので、お恥ずかしい限りです(笑)。
私はアイディアだけなのに、ヨシダさんはアイディア+超高度な技術があるからなー。

ノモノスペーパークラフトは大和久さんやケイオスさんの許可を取るほどのものではないので、公開はしないと思います(笑)。

さて、インタラ本編。

折茂さんは点検隊でご一緒したことがあるのですが、全然話したことが無くて、とても繊細なというか、線の細いイメージでした。
アンコールの時のように、無口で余計なことは言わないで、歌うとすごく迫力があるようなイメージだったんです。

ですから、サンミア役は結構衝撃でした。

すごく感情豊かに、滑舌がよくて聞きやすい。
「折茂さんのサンミア」というキャラが、相当今回のライブのイメージを輪郭づけたと思います。
口調も良かったのですが、特に折茂さんの声がピッタリとハマった感じです。素敵な声でした。
個人的には、とても意外でしたが、とても良かった!


えー、あと超個人的に。

今回はチョコレート業界最大の祭典、サロン・ドュ・ショコラとインタラの日程がもろかぶりで、困りました(笑)。
インタラ終わりの日曜日午前中、やっとサロン・ドュ・ショコラをチェック。そのまま西武のチョコレート・パラダイスへ。
今年は少し控えたつもりのリストアップでしたが、結局今年も、ひく程購入しました(笑)。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.higumi.com/trackback/35
TRACKBACK